今回月詠杯で作成した子、今後使用予定無いけど普通にクオは良さげだと我ながら思ったんです。 でも”使わない”んです。 なので先着一名であげることにしました。 なんとアートで持たせてた武器もセットです。 ちゃんと使ってよね。 使用上の注意 素体の作成自体は私がしているのでコラシに絶対出さないでください。 武器のみ、素体のみ貰っていくだと私が泣きます、まとめて貰っていってください。 元の作成者が私なのには変わりません、クレジット表記を忘れないでください。