↘↘↘⚠️ 注意事項 ⚠️↙↙↙ ◎宣伝◎ ◎スタジオ招待◎ ◎フォロバ◎ ✕ アンチ・荒らし ✕ ◎スク友◎ △初見タメ△ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆Profile◇ 名前 / 名無し 年齢 / ?? 性別 / 男 好きなもの / ワンピース・Scratch 苦手なもの / 苦手なもの(((多すぎて書けない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆仲が良いリア友(ほぼ全員です) 紹介長いよ◇ @L_TOHKUN 現実身長ちっちゃくて可愛いホンマ、好き 音MAD上手すぎ。あれは才能の塊すぎる。後俺と同じ 眼鏡です(( 小学校に入学して初めて仲良くなった子 です。なので結構友達歴は長いです。ちゅき((( @yurutamago 俺に対して優しすぎるの大好き 顔面のビジュも良いしなんか生まれてきてありがとう って思えた。たまごのお母さんありがとう((?))妹さんも 可愛いんですよ 兄妹そろって美人。 きっと親御さんも美男美女に違いない!! @hinaki-nikkori ノリがいいのおもろい、好き。あと絵が上手い普通に 自由帳見せてもらったけど全部絵が上手すぎて泣く(泣) まさに絵の神様だよね((?))たまごにも嫉妬 されるくらいモテモテなんですこの人は。俺から見て 特に@L_TOHKUNと@yurutamagoと仲が良い …俺は?泣 @BEYBLEDXgati 人違いだったらゴメン。現実ではマジでおもろい 元気もらえる笑 しかも修学旅行の就寝班と活動班も 同じっていう笑笑 奇跡ww あとベイブレード上手い なんか俺とにてるんだよねこの人(?)そんな事ないか。 結果!この人はむっちゃ面白い @dozurusyahyann いつも笑わしてくれる 俺の中でのムードメーカー 落ち込むときにこいつと一緒に居ると全部吹き飛ぶよね だるさとか色々 このひとは我々をストレスから救って くれます((((は? いや神かよ((笑 @GOJO-UTA いつもリーダーシップが強い 頼りになる 絵上手い 児童会長立候補してた人ですこの人本当凄くないです か?尊敬するわまぁ俺も立候補したんだけどね((((殴 極まれに「〇〇〜…(本名)許さんぞぉ…」って言って、 幽霊みたいに追いかけてくるときがあります。怖い @-_GODZILLA9290_- 俺の事大好きなんよこの子 後可愛い。俺の息子です(((違う 俺のところにすぐ寄ってきて抱いてくるんです よ、本当に可愛らしい 一生親友にします 名前がゴジラなのに行動はとても可愛いよ!(( @orenzikunndayo (Scratch引退) 身長高くてイケメン 本当に好き。全てがかっこいいよね。陸上やってて足も肉付きが良い(( こんな俺にも笑顔で接してくれて神。 元前期児童会長で、責任感もあってイケメン((2回目 僕は前期児童会長決める時のオレン ジの推薦人でした(ガチ) とにかくイケメン 大好き 俺の中で唯一話しやすい女子( ´ ▽ ` ) しかも絵が 上手い まじで俺の好みの絵柄です 地雷系女子の目 書くの上手いよこの人((((((笑 授業中やテストでも一緒 にふざけ合ってます 俺の中で唯一話しかけやすい女子Part2((( 歌うまい 絵も上手い いやあの本当に歌上手いんですよ そこら 辺の歌い手より上手い((美声ですねむっちゃ 俺が構っ てくる時もデコピンしてくれます(?) 痛気持ちい((キモ この子はグッボイくんのマネが得意です((((( なんか俺のリア友ムードメーカーな奴とか明るすぎて困る奴らが むっちゃいんのよ。この子もその1人。またあの空手家の 7人の子のダンス((?))やってね 俺はこの人との間に生まれた息子です((((???)))) ←この設定はまさにまひるくんが作りまし た。それぐらい僕を愛してくれています。合うたびに 「〇〇〜!((本名))」って呼んでくれます。…マジでうち の子達((?))可愛い子多すぎんか!?もう愛してる本当 この子も可愛い子の1人です。別のクラスだけど朝とか 休憩時間とかに会いに来て「〇〇〜!(本名)」って ダッシュできて肩もみしてくれます(((??))) まじ可愛 すぎんか!!笑 大好きよ 守護霊くん((((
音源:youtube