☆ お ん り ょ ー ち ゅ う い ☆ 上矢印か下矢印どっちか押してねー音楽流れるからね 同時に押すときんもいぞ♡((( 大画面にしないと画質悪いぜ☆
すんごい大遅刻ですね、はい どうもこんにちわんこそばぁ(?) 最近スランプ気味なRosian(発音良ッ)です☆ アンテの10周年が9/15なの完全に忘れてましたね() タップでちょっとした差分(?)あるよぉ てことで見てってね!へったくそだけど! あ、あと瞬きあんまうまくないよ☆ 誰か褒めt((( はあとをお恵みくださi((( なぁんにもなぁいよ♡(((きんm((( ここまで来たのなら 一つコメントしてもらおうじゃないk(((