見るだけです。何も考えずにこういうのつくるの、個人的には結構楽しいんですよね… こういう感じの原初的、根源的混沌を感じられるようなタイトル画面で(勿論改良はしまくった上で)ちょっと難解なゲーム作っていきたい(厨二病)。 受験終わったら。 適当な画面で一時停止してみて、形成された模様を眺めるのも楽しいもんですよ(他人事)。一時停止はTurboWarpでプロジェクトを動かしたらできます。