気分転換でアサルト使ってみた〜 大地いないし忍者も湧いてなかったから もっと行こうと思えば行けたね。 (ルビー行った瞬間にヘリで帰還した人) だがしかし、ロブロックスのアプデイベが来たので 流石にそっちを優先しました(((((
本気出すとフェスでもさらっとルビー行けたから まだ実力は衰えてないね