イアホンとかいいかもしれないです。 朝の6時20分撮影&録音しました。 「ザー」という音は川の流れる音です。
今日も頑張ろう。 フォローよろしくお願いします!(๑>◡<๑) 〈夜バージョン〉 https://scratch.mit.edu/projects/1222140928/ #Morning #BGM #3hours #relax #sleep #chickensz2024 #自然の音 #作業用 #音声 #朝 #3時間 #睡眠 #リラックス #朝のひととき