どうも中の人です なんかみんなやってたのでね() やり方 1 リミる(無断おけ)ただそれだけ(?) 2 ホラー版はやってもやらなくてもokです 3 スプランキー以外でも大丈夫です 中にスプランキー達が入っています(代理も)