中に少し入っとるよ 男子2人女子一人キメラ一人ずつ募集中です。 基本スクラッチ内での歌い手活動とさせていただきます。えっと、メンカラは赤は埋まっています。 基本歌ってみた投稿をします。 メンバーが決まった場合は終了します。 拡散どぞ アイコンに関しては自由です。 絵師さんに書いてもらってもおkです よろしくお願いしまーす スペース押すと自己紹介カードがあります リミってくださいな