プレイする方はこちら↓ https://turbowarp.org/projects/1219805645/ 遊ぶのはオープニング(このプロジェクト)を見てからのほうが良いです。特にCattle1遊んでない人。 〜遊び方〜絶対最後まで読んでください 青い攻撃 動かなければダメージは喰らいません オレンジ攻撃 動けばダメージは喰らいません 赤い攻撃 一発でゲームオーバーになる攻撃 操作 ↑上に動く 左に動く←♡→右に動く ↓下に動く Zキー 決定 Xキー 戻る、低速移動 行動 ぶんせき 相手を分析できます はなす 相手と話す。(意味があると言ってないよ) わかい 和解を試す。たくさんやると何かあるかも? ケツイ ケツイを固めて、アイテムが補給する 〜雑談〜読んでってね 制作期間なんと三ヶ月半です! Cattleがこんなすごいものになると思いませんでした!ありがとうございます! BGMも神曲がいっぱいあります!BGMを作れる人ってすごいですよね〜 たまにバグったりしますが、そのときはXキーで戻ったり旗を押しまくると直ります。では楽しんでください!!
うおおおおおおおお ガスターのテーマ @godryuutyan ディスク @tobottsukusu 第2形態BGM @SS_STARgame 第1形態BGM @wasabi0123 第1.5形態BGM @doctorK_K バトルエンジン @WASABI0123 ↑神エンジンでsu