すごく重たいゲームです。ターボワープというサイトでこのプログラムを実行してください。 wasdキーで動いて、uiojklキーで攻撃します。スペースキーでゲーム開始です。タイトル画面とゲーム画面が少しずつできてきました。またコマンドにより技を打てるようになりました。
どんどん作っていくのでお楽しみに