@tyopasuさんとコンビを組んで出場させていただきます。出す時期が遅れて予選落ちの可能性が十二分にあるので星ハートよろしくお願いします。 くれたら私が踊るとでも思っていただければ(?)
[Music] 「凛」 a-hisa様 絵が適当だって?....外出中にスマホで作ったんだから許してくれよ