お久しぶりです、しあんです。 今回は俺の大好きで青春時代に聞いていた曲がリメイク出されていたということで歌ったよ。 青春はまだまだこれからです。 未成年のうちはすべて青春です((( らいさんのサムネ可愛すぎて死ぬ。左目見てよ。 なんでこんなに光きれいに描けるん。 手どうなってんすかね…((( のーてうさんも忙しい中MIXしていただいて 助かりました…またいつか依頼します。 次は多分有償なのでお金貯めます、がんばろう() 次回作は多分ロウワーです!! 多分!!!MIX依頼してるんだけど、俺が別のしてる間に納品されたらロウワーだぜ!! じゃあまた来月会いましょう!さいなら!!
illust → らい / @Rai-25 様 MIX → のーてう / X垢 @nooooooooooteu 様 本家 ↴ https://www.youtube.com/watch?v=JAWrvTEPDLc