プロスピの話です(プロスピしてるんかい) プロスピしてて姉のスマホでやってるんだけど イベントやっててやめてスカウト見てたら◯ミガチャそう!プレミアムスカウト(プレミアムと書いて◯ミ)を見つけてしまった‥無課金勢です。なのでもちろんエナジーあんまないけど1連やって、「やっぱり無理かーと思って、なんか水色の線(心臓がドキドキしてるところ)まできてBかなーと思っていたら、次に後ろに花?みたいなのが来て、プレミアムスカウト1連でA来る!?と思って流石に応援団はきませんでしたwwwまあ流石にwwwwww って思ってはい、Aランクの上から降ってくるやつ?と思ったら、、、、S!?!{。wd@「s:えと思ってまじでずっと興奮してアタオカになりましたwww それで誰かというとsiri1かな?の石原選手でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あのー今自チーム日ハムなんだけどーー 推し球団の広島北あああああああwwwwwww」と思いましたww流石にSは来るわけねぇwwwと思ってたんだが‥wwwwwwwプレミアムスカウトに初めて感謝wwまあS嬉しいww(w多いなww 中にスクショあります、 長文失礼しました、語彙力なくてすみません)
※これガチ コラ画じゃない ガチ 明後日阪神ファンのプロスピやってる友達に言いますw 画質悪くてすまん