唐突にアニメを作ることになりましたー(≧∇≦)/ そりゃ、作りたかったからにきまってんだろ! クオリティが心配?安心しろ 俺も心配☆(←おい) まぁデスゲーム系だよね☆ ロゴは頑張ったほう あ、やっべ言うの忘れてたわ もちろんデスゲームなので、何人かはタヒにますよ? 主人公?俺が決める OPとEDは決める 期限?大体20リミ行ったらかな ああああああああああああああああああああ(ついに壊れたわ) ってことでばいちゃ! そこの君、参加しろよ(?) え、なんもないけど そんなに見たいか? 合言葉は... 「楽しい時間の始まり。」