中止です!私は約束を忘れます! 模擬戦のお相手を募集しております ぜひこんなやつと模擬戦したいと思った人はこのコメントに書いてくださいそしたらスタジオに招待いたします ルール 同時に戦争できるのは最大6人までです ターン制でお願いします、 ほかは成り行きで 私は初心者なのでお手柔らかに
一回でも興味をもって開いてくださったあなた! ありがとうございます! ぜひともあなたとも一戦交えてみたい! (主が初心者なので勝負になるかわかりませんけど、、、)