拡散お願いします! みるだけです。6年生レベルのケンカは控えましょう! 本当に星とハートお願いします!!!星とハートしてくれたら下にかきます!嬉しいので!(嫌だったらコメ欄でいってください。) @jinn100さん @-kou-999-さん @scratch_11022さん @KOSIAN529さん @hamazusi9110さん @TomuSame326さん @falcan-t122557さん @h8727329さん @mizuyookanさん @f4f_11022さん @hiujykgrtufdjetilsrtさん @kakeru0415さん @NONKA123さん @kamerin321さん @pikapika224さん @programming_26_3_19さん @9net-comさん @mumun_ballさん @daramadeさん
曲:シルエット