・上向き矢印で、上に進む。 ・下向き矢印で、下に進む。 ・左向き矢印で、左に進む。 ・右向き矢印で、右に進む。 ・旗ボタンを押して開始。 ・スペースキーで、サムネを見えるようにする。 ・エサを0にすれば、クリア。 ・ゆうれいに当たると、ゲームオーバー。 ・さらにリンゴを全部ゲットすると、さらに良い。
❤️と、⭐️を、押してもらえると嬉しいです!! 他の人のアイデアとかも付け足しました。ありがとうございます。 これからも、ゲームを、たくさん出していくので楽しみにしててください!!