♡で印象かく!
kapo__7さん! アイコン可愛いとか言ってくれてが〜ち〜で嬉しかった!!! これから仲良くしてくださいっ! -Si-4-さん! 雰囲気だいばくはつっ..! かわいすぎるぅぅぅ!! これから仲良くしてくださーい!