使い方は、中 自分の好きな戦車を作ろう! バグあったらコメントして ほかに書くことがない...(もうちょっと書きたかった)
v1.00:サンドボックス追加予定 BGM:Springin’(スプリンギン) https://www.springin.org/sound-stock/ 効果音:効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/