中3女子!ホロライブが大好きです!箱推しですが最推しはみこち〜!アニメとかも色々見てます!ホラー映画が大好き!この前は友達と8番出口見に行きました!! 性格:甘えんぼ、寂しがりや〜、、、少々ツンデレらしい 趣味:映画鑑賞、雑談、恋バナ、知らない道を歩くこと 得意なこと:カラオケ 苦手なこと:激しい運動、頭を使うもの(ゲームも) 質問あったら言ってください!!
リア友! 35p-hosiyomi 返信遅くなるかも、、、