処刑しまくったら金が1500貯まったんで思いついた ネタ編成を組んでみました。 オーバーヒートを5つ持つことで 切り替えデバフなし&弾薬が尽きることなく 無限に敵を制圧できる編成です
動きの基本は ライフルを持ってうろつく、 敵がいたらまずは金ミニを豪快にぶっ放す 敵が近づいてくるならミニ→スノボで追い払い、 敵が逃げるならミニ→ライフルで嫌がらせの追撃。 機関銃は全ての銃がオーバーヒートしてる時に使う。 (腰撃ちして他の武器が貯まったらそっちを使う) 近距離はスノボ、 中距離はミニガン2つ、 遠距離はライフル2つと 役割を分けると強いよ