はたたくさんおさないとバグるかも バグあったら教えて すみませんバグあったので修正しましたばぐがおきてるときに見た人すいません
?の時の画像:@itoshin_様 ?の時の音:@Ta-6様 自主規制:@ABCZXWPQ-1305 サムネの文字:Vサムネ