そろそろ手を振らなくちゃ。 shizukarba.として、楽曲をスクラッチ上で出してます。 ⬇︎公式スタジオ⬇︎ https://scratch.mit.edu/studios/34658341
時代に逆行していくイントロ長めの曲です。 ⚠︎宣伝禁止 ⚠︎NO ADS. 制作、MIX GarageBand 画像 https://www.pexels.com › ja-jp 許可のないタメ口はお控え願います… 楽曲を使用する際は必ず以下の利用規約をご覧下さい。 https://scratch.mit.edu/projects/983776623 #all #music #morix_garage #shizukarba. #GarageBand #VOCALOID #Chis-A 〈歌詞〉 ちょっと遅刻しそうな朝 今日も雨に降られてる もう 間に合わないでしょう 一人諦めて歩く 間に合わない どうしよう ああ 騒がしい街を駆け抜け 少しずつ近づくよ きっと間近に見えてたと気づく 小石を跳ねて進んでいくのさ 荷物は全部置いてきたんだ いつも 君の周り歩いて 失う物はもう無い だから 気難しくて辞めようとしたけど 心は君に預けてきたよ いつも 僕は 廻り歩いて 背中追っていくよ あぁ…