にじさんじ所属の天宮こころ様を描かせて頂きました‼︎ あまみゃ!かわいい! 本当に、かわいい、かわいいね。 ロリっぽいところにお姉さんみが出るともう、ご臨終ですって感じ。 イラストだとなんか、ロリっぽさ消えちゃった。 ネッ友の推しだったので描きました! 可愛いよね、本当に、 俺の最推しはふわっちだがあみゃみゃは、もう、可愛いから推し。 推しは可愛いんだ!!!
NG行為↓ 無断転載、自作発言、AI学習、トレースして自作発言 #推し活 #イラスト #FA #絵こころ #天宮こころ #にじさんじ #2j3j #織姫 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー illust✒︎ @Orihimesama 【織姫】 BGM♩ 可愛くてごめん┊天宮こころ 【歌ってみた】https://m.youtube.com/watch?v=HcDPCp9LXAk