プログラムの人たちは まずこのような順番で潰していこ〜!!((((言い方 ▶︎車両のプログラム(挙動再現)(できればモバ対で) ▶︎道路が動くプログラム(語彙力無) ▶︎ホームなどの根本的な部分 ▶︎変数などを入れる ↑全然変わっていいです。MaxとかTANKとかの詳しい 人たちに全振りします((( ってことで車両プログラムとかお願いします(>人<;) え?動かす車がない? そう言われると思ってテスト用の車両イラストを 入れといたんでそれ使ってください あとはみんなで協力してお願いします(まあワイもやる けど)