ちゃんと読んでくれ!!!!!!! 右で視点を右に動かします。 左で視点を左に動かします。 スペースキーでジャンプできます。 オレンジの敵の赤い攻撃を避けてください。 ちなみに、マウスクリックで赤い的を合わせて打つと、 敵を攻撃できます。HPを0にしたら勝ちです。 自分HPが0になったら負けです。 頑張ったください! ポインターは@youuu12 様から頂きました♪
kotachinさんに感謝します。 フォローしてくれ(´;ω;`)