『破滅の地に咲く花』の第十話です。 【!!拡散希望!!】 今回で一度過去編はおしまいです。 やっと次回から現在に戻る...。 はたして私はちゃんと書けるのか....。 前回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1217560602 次回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1230189222
このお話の続きが読みたいと思ったら、ハートと星、フォローをお願いします。 質問などがあればコメント欄にお願いします。 感想もできればお願いします! 誤字があれば教えてください! 【公式】スタジオもあります。 こちらのスタジオもフォローしていただけると幸いです。 https://scratch.mit.edu/studios/50574313 #ノリと勢いの産物