活動していなかったのは引退ではありません。 僕はこのアカウントを初めに作りましたが...ちょっと気分転換で別の@qweasdzxcv21というアカウントを作って活動していました。 返信やフォローバが遅れて申し訳ない。 けどこのアカウントは今の設定上サブ垢にあたります。 なぜ初めに作ったのにサブ垢かって? 単にこのアカウントで活動をほとんどしていないからです。こんな僕ですがよろしくお願いします。 それと3/6までに僕は一時引退をします。 理由 スクラッチをしているものが学パソだからです。 なので卒業すればいずれ回収されます。 これは@qweasdzxcv21のアカウントも全く同様になります。 もうこのアカウントに入る予定はないので先に言わせてもらいます。 「一時期引退します。またお会いしましょう!!!!!」