Q.バランスおかしくない? A.バランス調整下手なんだ、許してくれ Q.文面がなんか他のカードと違う気がする A.国語の成績1なんだ、許してくれ Q.なんでオーストリアは王冠被ってるの A.時代考証とかできないんだ、許してくれ Q.絵が下手だね A.お前開示な
変更履歴 ・@JPJP31氏のご指摘により星の数を調整したよ。 【バランス調整】 ・補給率を4から1に弱体化