こんにちは!かんなです!! 活動休止気味のかんなですが最近Scratchに戻ってきて また活動をしようと思ったので無期限活動休止というのはやめようと思って消しました。けどかんなは1年後にはきっとScratchを無期限に活動を休止することになると思います。なのでこの1年の間にたくさんScratchのみなさんと素敵な思い出をつくりたいです✨️ 1年後活動を休止してもその4年後、5年後にはまた活動を再開していると思います!その時はよろしくお願いします!! From かんな
時間があるときに質問を返します