ねぇ、なんでわかってくれないの___? ごめんね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー すごく厚塗りしたい気分だったのでふんわり塗り しました!!!疲れた!!! いつもより一応ちゃんと描き込んでる 最近ようつべで見た透明感の出し方みたいな shortに描いてあったことちょっとやってみたんだけども 透明感は果たして出ているのか!!