楽しかった〜! 敬称略です。メンカラ違ったら教えて。 スプライト押したら出ます。 アンビないな〜って思っちゃった((( ボーイズビーアンビシャスじゃん(?) マジで好きなメンバーなので、もういない方もいるかも。 ごめん。 ジャニヲタになってから13年経ったらしいが未だに全グループを見てるわけではないんだよな〜と悲しくなった