スクラッチをやる理由 ↓ ねぇよ ↓ 逃げるなあ、卑怯者!、逃げるなあ ↓ なんだこいつ、面倒くさい思いが頭に詰まってないのか? ↓ 教えはどうした教えは? ↓ うわーーーーーーーーーーーーーー ↓ ↓ 俺はただサボりたいだけだーーーーーーーーー ↓ 何をしとん ↓ これはフィクションではないです実際にそうです ↓ 何をしとん ↓ ねぇよはきつい
特にない