画面の上の方にマウスカーソルを持っていく、または 画面の上の方をタップするとターボモードグラフ という変数が表示されるのでそれを変更すると ターボモード用のグラフになりますhttps://turbowarp.org/1221198523?fps=250&stuck&hqpen 高度な設定でFPSを変える グラフの点の色はグラフ全体で一番低いFPSが赤、 一番高いFPSが赤紫になるように低い順に赤→橙→黄→ 黄緑→水→青→紫→赤紫になっています。 グラフの線の色は現在のFPSが赤で、1秒経つごとに色が変わります。
ターボモード対応 ターボモード用グラフにある50kなどのkはkilo(キロ) と読み、1000倍という意味があるので50kFPSは 50000FPSです。 TurboWarpで467027FPSでた