【悲報】チーム分け考えないやつしかいない そのくせローラでGGするやつが2名 このバストラ使ってる人は普通にうまいです。 さすがに無理 【この6人に入ってたひとへ】 この人数差で勝てるのは当たり前なので空気読んで一度ロビーに戻り、チーム変更をお願いします。 不快になるひともいるので気をつけてください