※じるしは描かなくてもいい項目です 表情のコスチュームが多いと嬉しいです。 チートすぎるとちょっと使わないかもしれません 猫じゃなくても大歓迎です。 スペースで次 拡散してくれると作者がとても喜びます ランを忘れたのですが人狼がいいか市民がいいかもかいておいてくれると助かります。(なくてもいいよ)