初めて主催しました…!! とにかく常識を守って楽しんでください!! 繋ぐ時は繋ぐ前の人にだけ伝えてください 完走したい…泣 繋いだら @Amau_Miu がコメントするかもです
白:正常 赤:注意 黄色:??? 絶対口パク違う...() 結構前から自由帳にいた子なんだけどお気に入りです この前この子のFAリア友に描いてもらったんだけどホントに神すぎてヤバかった... 家宝にしてます^^ この子は色々「危ない」研究してるよ〜 かなりズレた!! カタカナで書いてあるのめっちゃ分かりやすくてやりやすかったです!ありがとうございます!! アメイジングデジタルサーカス見てないけどこの曲が良すぎて飛んだ(?) 正直気になってはいる 線太いの描きやすかったです!テンプレが良い!!ありがとうございました!