タップで拡大&矢印で前後 光が当たって見えにくくなってるけど気にしないでおくれ…。。(´-ω-`)
さいごのうたが神すぎたぁぁああぁあ 面白い、懐かしい、感動 え、もう次の朝ドラこれにしません?ってくらいくっそ感動 名台詞が多い!!!! 個人的に特に好きなシーンは、終盤、たくちゃんがメロディーを紙にメモしようとしてペンを取ったらあっけなく落ちちゃって、その後に言った言葉がもう 泣いちゃうね 「どうして…僕の手はもう、ペンすら握れないんだ……メロディーはもうここにあるのに……」 涙声で言ってるのがもっと感動的 あとは最後にたくちゃんと薫さんがか細い声で 「すすめ!アンパンマン号」の1フレーズを歌ってたとこもグッときやしたね〜〜〜 あと電話のとこも初々しくて良かったな〜〜 たくちゃんの 「手、握りしめていい?」 からの、 「抱きしめてください」 はすごいねぇ しかもたくちゃんめっっちゃ幸せそうな雰囲気なんだもん最高ですね 「君はあたたかいなぁ」 ってもう八木さんちょっと脳裏に出てきたけどめっっちゃ心があったたくなりやしたね ってことでたくちゃんのお話も最高!!!!!! もうずっと続いてくれていいんですけど…泣泣 《9/26のメモクレ》 朝ドラあんぱん知ってる人いるかな? 今日で最終話なんです…。。泣 見てくうちにめちゃめちゃ面白くって見事にハマりました たくちゃんも描いてまた載せるので!少々お待ちを このあんぱんセットはCan★Doで買いました