なんか番号によって歌詞の長さに偏りがあってすみません… ルール見て!!(多くてごめんなさい) ・常識守ろう ・秒数の微調整◯ ・エr× グr◯(消されない程度に) ・感想あり ・枝分かれ、順番飛ばし◯ ・何かしら動かそう ・テンプレ変更◯ その他の質問は主催者に!(一緒に考えましょう(?) 楽しみましょ!
もらった子!!! 手の動き大失敗だけど口パク上手くいったので満足 音ハメ上手くいったけど機種によってズレます