昨日夜ベットで気がついた。 でも、Grokのロゴの方が後らしい。 結構似ているよね。角度とか。
始めてケレのアイコンをscratchで公開したのは2024年1月だった気がする。 フォロワーは少ないが、昔と比べれば増えたことを実感する。