ちゃんと読めよ(( おまたせ★ アニメーションでやります! もしタワシが降参したら報酬があります! 一斉にやるとタワシの手が死ぬから一人ずつ終わらせてからやろうと思う はじめ書いていなかったのはタワシのせいですが、できれば自分のOC限定とします。だからただ色を変えたりデカくしたりしたやつはやめていただけると嬉しいです、 報酬はやってほしいことをやるぜ