これ入り切らなかっただけで下にもいっぱいあるんだよ?プログラムが。やばくね? これ初めてリスト使ったんだけどさ、使い方合ってるかわからん …これ画質最悪過ぎて英語の勉強してるかすらわかんないね あっ…ちなみに下がったよჱ̒˶ー̀֊ー́ )