⚠️最後まで読みましょう⚠️ ついにフォロワーが50人を突破したので! イラコンを開催します! 参加する場合、コメントに「やります」とか残してね。 完成したらここへ (入れないとわかりません) ⇓ https://scratch.mit.edu/studios/50908780/ ↑ごめんコピペして Q.何を書くの?__________________ A.ハムエッグが何処かにある絵 (料理中でもいい食べてるのでもいい) Q.登場する人は誰?________________ A.なんでもいい。 (オリキャラもスクラッチのキャラでも) Q.資料のキャラを使ってもいい?__________ A.全然いい。 むしろ使ってほしい。 使わなくてもいいよ
期間 2025/12/13ぐらい 景品 最優秀賞1人 なんかを全力で書く 優秀賞2人 何かを落書き的な感じで書く かわいいで賞 フォロー(2人増えるよ) かっこいいで賞 フォロー(2人増えるよ) Q.なんで2人増えるの?_______________ A.サブ垢もあるからだよ Q.イラストを書いてもらう時の期間は?_______ A.長ければ1週間ぐらい 短ければ3日ぐらい 学校もあるし、3人分書くから。 追記_______________________ なんかフォロワー60いっちゃったよ… 2025/10/10 いやもう70。 2025/?/? 80!!!!??????????? 2025/10/21 130...... 2025/12/12