...っていつか君と、また笑えますように どうも小暮こと横浜です(?) 企画のやつめっちゃ滑り込みセーフ(だと思う)で間に合いました 今回狂人船の企画ということで、砂糖様を担当させていただきました。 正直間に合うか危うかったですね 猫改造作品では2作目のはずです 制作時間の9割は字幕なんですよね ちゃんと最後まで見てみてください、最後まで字幕用意しておきました。 今書いているのが10/1、23:55 危ないです 制作時間は5時間程度なのでかなり雑ですが許していただけると幸いです
旗複数回押し推奨 なんなら30回くらい押してもいいかも https://www.nicovideo.jp/watch/sm31840221 (https://www.youtube.com/watch?v=BwGpXK3W6tE) ↑ 快晴 Orangestar様 今回使わせていただいた楽曲です https://scratch.mit.edu/users/sugar_among https://scratch.mit.edu/users/kyouzin__sugar ↑使わせていただいた砂糖様のアカウント https://scratch.mit.edu/users/yu__z ↑代理製作者