一番下に文字だけ書いてます 二次創作ですwスペースで次です ヤバそうなら消します 今回は初めてマイネームで絵を書きました(生まれて初めて)しかも一発書きなので絵がところどころ終わってますw 最近デジタルかベクターばっかりでご覧の通りアナログが下手くそになっていたので(元から53ですがw)描きました。 文字見にくいのはごめんなさい 何故かすごく急いで描きました。 文字⇓ さすがだよ 出来杉君 まさか君が僕らが永遠に同じ時をループしていることに気がつくなんて.. え.. 悪いな出木杉 君は知りすぎた! ドカン! ふぅ、、、 あとはわすれん棒で.. フフフ.. な… どうして.. ドラ君、、、 君は僕を甘く見過ぎだよ さよなら 何をして バン.. あはは 僕を映画に出さないからだよ …って 聞こえてないか..(自主規制) さてと.. やっと一人… あと… 4人… END
ドラえもんを侮辱するつもりは有りません タイトルは「出木杉の逆襲」です 思いついたのはボケての映画に出られない出木杉さんの画像を友達に見せてもらったことです。 気づいたことは出木杉さんは女化すると可愛いです((