なんか番号によって歌詞の長さに偏りがあってすみません… ルール見て!!(多くてごめんなさい) ・常識守ろう ・秒数の微調整◯ ・エr× グr◯(消されない程度に) ・感想あり ・枝分かれ、順番飛ばし◯ ・何かしら動かそう ・テンプレ変更◯ その他の質問は主催者に!(一緒に考えましょう(?) 楽しみましょ!
無言繋ぎ失礼しました…! 不快にさせてしまったら申し訳ありません(_ _;) 里親募集の子とかなり似てしまった