もう限界です。 ずっと我慢してきました。 それでも誰にも気づいてもらえずに日が経っていく。 ここで全て言わせてもらいます。 何回脳内で我慢しても体が無理だと叫んでる。 だからといって誰かに相談は絶対できない。 ずっと我慢した。 耐えた。 でももう無理です。 これが僕がそこに行くまでの最後の作品になります。 いままでお世話になった方には感謝しきれません。 ああ。 今まで本当につらかった。 胃がいたい。 お腹かもしれない。 もう体が悲鳴を上げてる。 いままで何回も悩んだ。 外でも、学校でも、布団でも。 もうそろそろ「いこう」と思います。 いままで本当にありがとう。 今度どこかで会えたら、また話そう。 それじゃあいってきます。 トイレに。
※正常です