めっちゃ久しぶりに絵書きました!もともとアナログで書いた絵だったんですけど、デジタルのほうで、色とかを完全にぬりました。画質悪くてすみません。 光がないっ肌の色おかしいっ影もないっ!ウインクの場所ミスったっ!神の線がない!つっこみたいとこありまくりっ!