あの、理由を書きます。 最近scrachで浮上できませんでした。 理由は、学業が忙しいこと。 Xなどの両立が難しかったこと などです。 本当に忙しい毎日で、プログラミングする余裕もありませんでした。 私の努力不足かもしれません。本当にごめんなさい。 もうscrachに戻るつもりはないと思います。 Xで活動を続けてまいります。 鉄道関係のポストをすることはあまりありませんが、 フォローをよろしくお願いいたします。