スペースキーは音を止めて,上下の矢印キーは,音量を上げたり下げたりする。それ以外のキーは音楽がはいます。 リミックスや音を借りてもいいですよ。借りたりリミックスるときはコメントで教えてね☆^v^ (まあ今は1からMキーまでしかないんだけどね @_@)
これからもまだまだ追加していく予定です。 何かバグやラグ,そして音楽に問題があったらコメントで教えてください。 何か追加してほしい曲があったら教えてください。 星とハートお願いします。